Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フェアリーのバレンタイン




さて!いよいよバレンタインが近づいてきまちたね

あれにしようか?
これにしようか?
あれこれ悩んで・・・ついつい自分に買ちゃった!
なんて事になっていまちぇんか?

ルナママはねいつも自分が食べたくなっちゃうんだって
だからルナパパに買ったよ〜と言いながら
ママが先に食べちゃうんだよ〜

フェアリードッグでも5日から12日まで
商品お買い上げの方に
あたちからチョコのプレゼントがあるわよ〜
おたのちみに〜

ほんのチョコットでしゅが・・・なんてね!

あたちは大チュキなカバちゃんにあげようかな〜

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

犬のしつけ教室・一緒にお勉強〜ラウスちゃん〜

G.レトリバーのラウスちゃんです!!

パパとママと一緒にお勉強♪
アイコンタクトをとったり
オスワリ・フセ・タッテ!

上手にできましたね!
お家でも練習楽しんでくださいね♪

森屋先生とごろ〜ん







よく出来ました!!

次回のレッスンも楽しみにしています!

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

犬のしつけ教室・一緒にお勉強

一緒にお勉強コースのレイラちゃんです〜
真っ黒な瞳がウルウルのイタリアン・グレイハウンドの女の子



まずは先生がトレーニングのポイントを説明、実践



飼い主さんに同じようにトレーニングをして頂きました。
レイラちゃんとても上手に出来ましたね 拍手



次回も楽しくお勉強しに来てね ラッキー


しつけ教室の詳細は下記のホームページにご覧ください。

fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

W”ルナちゃん”

私達 『Wルナで〜す』


フェアリードッグしつけ教室には
ティーカッププードルの生徒犬のルナちゃんと
看板犬のウエスティのルナがいます。

とってもちいちゃくてお人形さんみたいでしゅ〜〜!


fb  fb2


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

撮影会のワンちゃん達



フェアリードッグで行われたドッグイベントクラブさんの
ハロウィンの撮影会!今回もたくさんのワンちゃん達が参加してくれました。

私が午後に行ったので早く来たワンちゃん達の写真がありません。
ごめんなさい〜


ユッカちゃんは美味しそうなカボチャに変身 モグモグ







タクちゃん



モモちゃん



クレアちゃん



ティーカッププードルのビビちゃん



ポティちゃん



「可愛くとれましたか〜」とランちゃん



見学に来たレオンちゃん
前回会ったのが納涼会の時、あれからまた大きくなったね!



突如フェアリーに現れた変なおっさん!!誰でしょうか・・・
みんな引いてしまいました・・・これが正面の顔です!!

参加された飼い主様ワンちゃん 犬有難うございました ハート
撮影会の写真はきっと素敵な宝物になると思います。


おはなかー子

fb  fb2


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

勉強してきました。


9月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間お店をお休みして勉強に行きました。JAPDTカンファレンスに出てきました。カナダ、アメリカから来た先生や日本で活躍している先生たちの講義を聞いて勉強しました。とても勉強になるし最先端の情報がたくさんあります。
ここの協会ではパピートレーニングの重要性を広めるように頑張っています。
北米では獣医さんがパピートレーニングを推奨しているそうです。
社会科の感受期は12週齢で終わってしまいます。
日本でもパピートレーニングが浸透するといいなと思います。

フェアリードッグしつけ教室
fb

フェアリードッグオンラインショップ
fb2

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナのレストラン!


ルナのレストランシリーズのヤギミルククッキーが好評発売中です。20個限定で発売したミックスクッキーはおかげさまで完売いたしました。
ヤギミルククッキーは発売当初から人気になり特にk9ゲーム等のご褒美に絶大の威力を発揮しております。まだ試していない方は是非使ってみてください。ルナも緊張している時(お外等)はよく使います。
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(1) | - | - | -

新商品のオモチャ!


新しいオモチャが入りました。実は一般の発売は8月20日からですがフェアリーでは先週の金曜から売ってます。レアですよ〜!
可愛いカエル(グリーン)、アヒル(イエロー)、ブタ(ピンク)、イヌ(ブルー)の4種類で後ろに麻を使ってあるので歯磨き効果もあります。それとタオル好きにはもってこいのハンドタオル位の大きさのオモチャです。ピンクとグリーンがあります。どちらも赤ちゃんのオモチャを作っている会社なのでとっても優しいオモチャです。前者パピースクラビー¥599、後者パピーキルティ¥1197です。まだどこにも売ってないですよ〜!
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

レトルト商品登場!


7月からレトルトのお肉、お魚が発売になりました。人用の素材で作られた商品ですから安心して食べて頂けます。ちなみにこの会社のお肉は焼肉屋さんやレストランに入ってます。フェアリーでは良質なたんぱく質をとって太らないようにするためにカンガルー、ダチョウ、ワニ、馬と鮭、さんまの6種類と手作り応援として四穀米のおかゆを購入して頂けます。
ワニのお肉見たことないと思うので紹介します。
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(1) | - | - | -

100%野菜リポート!

冷たい雨が降っています。
お散歩が欠かせないこはパパママもツラーイ寒さです(><)
人もわんも風邪をひかないようにしてくださいね。

今日は新しくフェアリードッグに仲間入りした

野菜のごはんシリーズフリーズドライ をリポートいたします。



種類は

かぼちゃ
さつまいも
にんじん
野菜ミックス

の4種類です。



白いもこもこわんちゃんのイラストがほんわかして可愛いですね。

栄養たっぷり千葉県内で収穫された有機JAS認定野菜を、国内で加工。
そのままフリーズドライ(真空凍結乾燥)にしてあります。
添加物等は一切使用しておりません。
栄養成分や風味の変化が少なく、常温で長期保存が可能なフリーズドライ製法。
少量の水分でふっくら状態に戻ります。
そのままおやつとして、又はフードや手作り食へのトッピングとしてご利用下さい!!

お野菜の安全性はもちろんのこと、人用として開発された商品をそのままわちゃん用として袋詰めしているので、パパママも安心して一緒にお召し上がりいただけます♪

サクサク感と野菜本来の甘みをご一緒に堪能してみてください♪

※千葉県山武市・有機農法及び特別栽培農産物20年の実績「たがやす倶楽部」のみなさんがお野菜を栽培。生産されている方のお顔がわかるのは、安心できますね。

お値段はおひとつ25g(乾燥前約208g)680円(税込価格)
原産国・・・国産(千葉県産100%・加工地 国内)

いつものドッグフードにプラスわん!
それだけで愛情アップのちょっとしたご馳走♪

わんちゃんよりも人の口に入るほうが多いかも?!


では、次回をお楽しみに♪

トレーナー♪はせがわ
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -