Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わんこのお泊り会 5/2夜 | main | わんこのお泊り会 5/4昼 >>

わんこのお泊り会 5/3夜

お泊り会も今夜がクライマックスstar
今晩は7頭がわんこ達が一つ屋根の下で眠ります。
さらっとメンバー紹介するね。
ハイジちゃん(パピヨン)、ムーンちゃん(キャバリア)、
くらんちゃん(トイプー)
並んでカメラ目線頂きました♪


トイプーのモコちゃん(左)とのんちゃん(右)
毛色が一緒だから後ろ姿だととっても似てます(*^-^)


先日サマーカットにしましたソルティーちゃん(シュナ)
モコちゃん:「おーい、ママいつ迎えくるのー??」


ふたりで一緒に晩ご飯を食べたスクレちゃん(シュナ)ごはん

以上の7名です。
最後のフリータイムが10時に終わり、先ほどハウスに入って
もらいました。いまのところとっても静かです。
部屋の電気を消したら、修学旅行の生徒のようにしゃべりだすので
しょうかゆう★ いざ!おやすみなさい!パチリ夜


イベント情報 | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうございます&#8252;&#65038;
ハイジも友達とお泊りして、刺激的な2日間だったと思います&#8252;&#65038;
もうすぐお迎えに行きますo(^▽^)o
さとう | 2014/05/04 5:42 PM
コメントする