Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショボショボおめめ | main | ぶたさん現る >>

センターは多数決

 ふうちゃん(トイプ):おぉ友よ
 元気ちゃん(マルプー):会いたかったぜ。ガシッ

朝から感動の再会??になりました

 ハンサムちゃん(ミニピン):オスッ
 りおんちゃん(パピヨン):う、うん
2人は至って普通のあいさつでスタート。


仲良し二人組は何か相談してるようです。
 元気ちゃん:ねぇねぇ今日は何して遊ぶ??
 ふうちゃん:俺に良い考えがある!
         おーい、みんな押しくらまんじゅうすんぞ!


 のんちゃん(トイプー):え、真夏に押しくらまんじゅう
 さくらちゃん(チワワ):りおんちゃん、真ん中はいりなさい
 りおんちゃん:えぇーーー


 りおんちゃん暑そうだけどがんばって
入園時は犬が苦手で震えてたりおんちゃんも
今ではすっかり仲間の一員になれたようです
めでたしめでたし





fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
本日のフェアリー写真 | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

先日はゆうがお世話になりました。

ハルちゃんにも会えてよかった♪
ハルちゃん数日でずいぶん大きくなったような気がします。

ゆうは花火大会に連れて行ったので雷の音も大丈夫でした。

ブログにゆうの写真が出ていたので
私のブログに掲載させて頂きました。

次回ハルちゃんに会う時は昼間!
顔がよく見える時に♪
ka-ko | 2013/07/25 5:45 PM
ゆうちゃんは初めての幼稚園お疲れ様でした。

ハルもすくすく成長しています。

花火大会の大きな音は良い社会化の練習になりましたね。
大切なこの時期にどんどん色んな物に慣らしていきましょう。

ゆうちゃんは初めての登園で他のわんちゃんにある程度距離をおいて接してましたので、遠目の写真になってしまいました。
次はもっと良く撮れるように頑張りますね。

またの登園楽しみにしております。
ハルパパ | 2013/07/27 12:09 PM
コメントする