Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体験しよう!初めてのパピーレッスン♪ | main | 遠足の写真のお知らせ >>

ヘビにつられて

★本日の1枚★
 
みんな仲良くフリータイム♪ 足の踏み場に困ります(笑)


 ん?1頭足りないぞ。モモちゃ〜ん (^|0|^)
いたいた(右)。ビビちゃん(左)と並んでツーショット


 フリータイムにヘビのおもちゃを出してみたら??
一瞬で囲まれた私 Σ(゚д゚;)
ヘビを右に左にぶらぶらさせるとわんちゃん大移動が
起きました




 話変わりまして、12月に入り暖かい洋服を着る子が
増えてきましたね。




 そんな中『私は寒くなんてないわよ』と、
今日はサマーカットで登園したあんずちゃん。
いつも陽気でルンルン♪ みんなを元気にしてくれます。



 今年は誰が最初にクリスマス衣装で登園するのかなぁ〜と
楽しみにしている今日この頃です。
                        (by 古川)





fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
本日のフェアリー写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする