Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいお友達 アウルちゃん | main | 桜吹雪 >>

仲良し兄妹

 ★本日の1枚★
 今日は仲良し兄妹が2組も登園してくれました。
 1枚目はユニークなヘアスタイルが目を引くプードル兄妹の
左からビビちゃん、ポティちゃんです。


 

 2枚目はぴったり寄り添うダックス兄妹の
左からレオンちゃん、マリンちゃんです。


 
 

 兄の後を追いかける妹の姿や、妹がやんちゃをしている時に
心配そうな視線を送る兄の姿はわんちゃんも人間も同じですねぇ。

 多頭飼いだからこそ見れる仕草ってありますよね??
そこから分かるその子の性格ってのもあります。
これからもどんどん発見して報告していきたいと思います。

                         (by 古川)


fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
本日のフェアリー写真 | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

可愛く紹介させて頂きましてとっても嬉しいです。マイペースなレオンと天真爛漫なマリン。レオンは慎重にがモットーでしたが最近は何でもマリンが遣ることを見て安全?食べられる?とマリンを通して確認(笑)少しお兄ちゃんらしく君が確認したらいいのに(笑)でも1匹の時よりも毎日楽しいよね!?
レオン&マリンママ | 2012/10/26 9:38 AM
レオン&マリンママ コメントありがとうございます。写真を気に入ってもらえて嬉しいです。
レオンちゃんはとても優しい子ですからマリンちゃんの成長に合わせてレディーファーストの意識が出てきたのかもしれませんね。
もちろんお兄ちゃんらしい場面もあるんですよ。この間はフェアリーのフリータイムで、マリンちゃんがクレートの上に乗って得意気な表情をしていたらレオンちゃんは下から本当に心配そうに見て、お鼻を使って何度もマリンちゃんを降ろそうと頑張ってました。マリンちゃんが降りてきたらやっと安心して他の子と遊び始めましたからね。
古川 | 2012/11/01 6:36 PM
コメントする