Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よつ葉です(^。^)/ | main | *8月の入園生*の紹介です >>

フェアリードッグ記録NO.1

JUGEMテーマ:ペット
教室も5年目になると2匹目を飼う方を多く見るようになりました ワンワン

今日はフェアリードッグ多頭飼いNO.ワン
ラル&ミルク・ファミリーをご紹介したいと思います。

向かって左ラルちゃん、真ん中がミルク君、右がココアちゃん

ラルちゃんとミルク君はフェアリードッグの遠足などのゲーム大会でいつも大活躍しています。



3兄妹に今年ショコラ君が仲間入り



これまた可愛い〜ミニチュアダックス 
ショコラっていう感じの美味しそうな毛色ですね。

4匹も面倒をみるのは大変じゃありませんかと・・・思っていると
またまたフェアリードッグしつけ教室に入園で発覚!!

ショコラ君に弟ができました。
今度はトイプードルのクッキー君です。



わ〜可愛い!!

飼いたくなる気持ちも納得

あっという間に3ワンコが5ワンコに
もはやラル&ミルク・ファミリーさんの勢いを止められる者はいません。
 


fb fb2

にほんブログ村 犬ブログへ 
フェアリーの出来事 | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

わ〜い!1!(^^)!
もー、止めてくださ〜い(-_-;)
でも、毎日5頭に囲まれて幸せ&#9825;
性格がそれぞれ違うワン’S&#8252;
これからもよろしくお願いします♪
ral&milk&cocoa&ショコラ&cookieママ | 2012/08/19 3:03 PM
ラル&ミルク&ココア&ショコラ&クッキーママ 様
Y君が欲しがっていたウサギはどうなったのかしら?
もうバギーには全員乗らないね〜!
トイプーだけ一頭は可哀想な気もするわ・・
次もあるんじゃないですか〜(*o*)
かー子 | 2012/08/19 3:28 PM
かー子さん、お久しぶりです。
うさぎ&#8265;
もう話題にもならないですよ(^-^)/
トイプー1頭じゃ可哀想だけど…
もうムリですf^_^;)
カート…どうしましょう&#8265;
やっぱりRALには荷台にいて貰うしかないかな&#8265;
ral&milk&cocoa&ショコラ&cookieママ | 2012/08/19 11:52 PM
コメントする