Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルナのお誕生日記念プレゼント | main | セラピー犬検定を受けました(:。:) >>

3兄弟で撮影会

 4月に参加した撮影会
今回カメラマンさんは木田様ではなく
ワクワクドキドキでもありました。


フェアリーの撮影会も連休前と言うことで
とってもおガラガラだったので
久しぶりに3兄弟で参加



今年16歳になるレオじいもがんばってみました

ルナ様はいつもモデル気分で張り切りますが
今回は主役になれず・・・ご立腹だったかな


5月はリン兄とルナちんのお誕生日月だね
これからも元気で仲良くね



今回も振り向いてみまちた
ゔ〜〜からだ堅いわ〜〜〜

リン兄のおちり
 
あたまでっかちんのおにいちゃんおちりもでっかちんなのね〜


そしてレオじい

3年前に3兄弟で撮影した時には
足腰しっかりしてたのに…

今回は立っているのが大変たっだね


寝ている時間もとってもふえたし
ちょっとしたことで不安になるね

レオちんは健康だしマイペースだし
まだまだいけるねって思っているけど
歳は確実に重ねているんだね

これからどれくらいの時間が
あるかママにもわからないけど

レオちんの可愛い笑顔がもっと沢山見たいから
シニア犬のお勉強もっともっと
頑張るからね

などと撮影会を通してこんなことも感じることが出来ました。


fb       fb2


にほんブログ村 犬ブログへ



フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする