Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月に入園したワンちゃん | main | 12月に入園したワンちゃん >>

フェアリードッグのクリスマスパーティー

JUGEMテーマ:ペット
今年のフェアリードッグのクリスマスパーティーは柏の葉キャンパスの
ららぽーと内にあるジョーカーズダイニングさんで行いました。



駅に着くとすぐ、ぽんず&もずくファミリーに遭遇



ぽんずちゃんは寒くてガタガタです〜



こちらがもずくちゃん
どちらも美味しい和食を連想してしまう名前です。



ここがジョーカーズダイニング
初めて来た私は隣のペットショップに入ってカフェがない〜!!と
パニックになっておりました。。
隣だったのね・・・



店内は白で統一された居心地の良いお店です。





一発芸のお披露目がありましたが、なかなか決まらなくても
皆さんが盛り上げてくれました。
可愛いからそれで十分!





12月生まれのラムちゃんとエルちゃんの誕生会も兼ねてお祝いです。 
「おめでとう!!」


(ラムちゃん)



(エルちゃん)

パーティーが終わってお店の外に・・
やっとワンちゃん達のアクションタイム〜〜





十数枚の写真はアクションに追い付かず・・まあこの辺で。。

恒例記念撮影〜!!



今年最後のイベントになりました。
皆様ご参加有難うございました


(クリスマスパーティーの写真は準備ができ次第ブログでお知らせ致します。
今回初めて参加された方、IDをお忘れの方はワンちゃんのお名前を名記の上
フェアリードッグ宛にメールをお送りください。折り返し説明書をお送り致します。
パソコンが苦手な方はご来店時に声を掛けて下さいね)

 かー子


fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

とても楽しいパーティでした♪
お料理もとても美味しかったです。
今回もお土産まで頂きありがとうございました〜。
うちの子自慢!みんな芸達者でおりこうさんでしたね♪

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください。
ぽんずもずく家族 | 2011/12/27 5:38 PM
ぽんずちゃんの可愛さ満点の一発芸に
皆さん感動していましたよ〜!!

いたずら盛りのもずくちゃんもお店ではとても良い子なので驚きました!

来年も色々とイベントを企画すると思いますので
その時はまたよろしくお願いします〜。
かー子 | 2011/12/30 12:33 AM
クリスマスパーティーに参加していただきありがとうございました。
ぽんずちゃんの一発芸は可愛かったです。
今度はもずくちゃんの一発芸も楽しみですね。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
フェアリードッグ | 2011/12/30 2:15 PM
コメントする