Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新メンバー*モモちゃん* | main | 愛犬撮影会 >>

かー子のフェアリードッグリポート

JUGEMテーマ:ペット

久々のフェアリードッグしつけ教室です



バーニーズのハニーちゃんが遊び疲れて休憩中

なんとエルちゃんがハニーちゃんの上をドスドス・・・と横断

(写真大ブレですが・・・ハニーちゃんの顔が面白かったので ^。^)

 

ハニーちゃんもビックリ

怒ったら、たぶん・・・ハニーちゃんの方が強いよ!!


(エルちゃん)


(ハニーちゃん)



レナ君がエルちゃんに接近!!

皆元気に仲良くしているね。


(レナ君)

オシャレなフリルのワンピを着てますがレナ君です!

うちの犬、慎太郎と同じく男の娘で〜す
私と同じ・・・
飼い主さんと趣味が合いそうです!!



(ロミオ君)

フェアリードッグしつけ教室の登園継続最高記録保持者のロミオ君です。



「カメラが怖い〜」と先生の下に隠れてしまいました・・・

カメラが苦手な仔って多いですね〜

慎太郎はシャッター音で目を瞑りますが
ロミオ君は隠れるタイプ  
そしてアイちゃんは怪しい私に吠える=良い番犬です!!

なるほど・・・ワンちゃんによって反応が違うんですね。


(アイちゃん)
つぶらな瞳が可愛いアイちゃんです 


キュートな芸を見せてくれた琥珀君とぽんずちゃん


(琥珀君)


(ぽんずちゃん)


今月入園したリッツちゃん(君?だったかも??)とチャイ君は初めての登園日でも先生の言うことがちゃんと聞けて皆と仲良く出来ました。


(リッツちゃん)




(チャイ君)

^.^ こんなに小さい!

元気なわんちゃん達から元気を分けてもらいました。可愛さも???



fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ☆ぽんず家族です。
お友達の写真たくさん!みんな楽しそうです
ね〜。そして可愛すぎです♪

ぽんずは無事避妊手術終わりました!
来週抜糸予定なので、7/9(土)から
登園します。

早くみんなと遊びたいでち。byぽんず
ぽんず家族 | 2011/06/23 12:21 PM
コメント有難うございます。

実物のぽんずちゃんはブログで見るより
身体がまん丸で目が点になりました!
ちょうだいちょうだい〜!!のとっておきの
芸を見せて貰いましたよ〜

手術は心配だったと思います・・・
ぽんずちゃんも頑張りました!

抜糸が済むまでお転婆はお預けです。
かー子 | 2011/06/23 7:19 PM
コメントする