Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体験しよう!初めてのパピーレスン♪ | main | 4月〜5月に入園したワンちゃん >>

K9レッスン行ってきたよ〜〜


7月3日の日曜日にWOOFさんで行われる
K9の競技会に向けて
中浦和の屋根付きドッグランでレッスン受けてきました〜 

が…しかし




がび〜〜ん
台風の影響物すご〜〜〜い雨  
なんだかあたちの大嫌いな水たまり〜あるわ〜
あたち絶対お座りなんかしないからね 
その上ママの写真はボケボケで…
みなさんごめんなさ〜い

ミュージカルチェアー
ドギーダッシュ
ジョーパップリレーのあとは
いよいよダンスよ〜


まずは立ち位置確認



そしてちょっと動きも確認



いよいよあたちたちの出番ねって
ど〜なってるのぉ てなトホホな感じ




でもね
パパもママもあたちが頑張ると
いっぱい いっぱい褒めてくれるの
がんばったね〜えらいね〜かわいいよ〜って言ってくれるの
あたちは小さく刻まれたご褒美のおやつも嬉しいけど
そうやって褒めてもらえるのが一番うれちいの
だからいっぱいがんばっちゃうんだよ〜


フェアリーのおともだちもみんな頑張っていますぅ
7月3日 日曜日 お時間のある方
K9に興味のある方は是非是非応援しに来てくだちゃい

にほんブログ村 犬ブログへfb2

fb

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする