Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハッピーバースデー ロビィ

7月10日はロビィの誕生日です。

早いですね!
チョット前までチビだと思っていましたが
もう1歳になりました。

まだまだお勉強することは
たくさんありますが頑張っているロビィです。
最近やっと[吠えろ]が出来るようになりました。

お誕生日にカメ吉になりました。
なにげにキャラものが似合うロビィでした。
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

爆睡ロビィ!

ロビィくん下見に行って
1日お出掛けしてたので
疲れてしまって爆睡してました。

まだまだパピーですね〜!



fb  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

遠足の下見でおみや!

ロビィくんまたまた登場!

今度の遠足の下見に行って来ました。

SAによってロビィくんにカメ吉くんを
買ってあげました。

ちょっと嬉しそう?



fb  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

仲良しファルコンちゃん!

今回は幼稚園で週2回は会っている
ファルコンちゃんとの2ショットです。

ファルコンちゃんとはロビィが
来た時からずっと仲良しのダックスちゃんです。

お泊りの時も家で大騒ぎをしています。

いつまでも仲良くしてね。
ファルコンちゃん!
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

ロビィくんプラッキングする。

ロビィくん7か月になったところです。

またまたプラッキングです。
毛質も少しづつ硬くなってきました。

毛量も形もまだまだですが
頑張っています。

ウェスティーに向かって頑張れロビィ!

ちなみに体重は5,25kgでした。
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

3兄妹そろい踏み

ロビィが来てから初めて
幼稚園にみんなで登園しました。

ロビィくん真ん中で頑張ってます。

頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

ロビィ5か月になりました。

またまたロビィくん写真です。

今回はお家のベッドで寝てる写真です。

12月で5か月になったところです。
なかなか体重が増えなくて心配しましたが
ロビィくん森屋家で一番小さい子になりました。

ウェスのサイズはどんどん小さくなってきている
のでチョット悲しいです。

でもロビィくんのサイズはとても楽です。
複雑な心境です。
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

ロビィくんロンパース着る

ロビィくん洋服を着る練習は
来た日からやっていますが
ロンパース(足つき)は初めてでした。

何気に似合っていて笑えます。

洋服を着る練習は早ければ早い方が
いいです。
将来着るか着ないかは関係なく
練習しておくと色々な社会化
になります。
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

ロビィくん4ヵ月になりました。

またまたロビィくんの写真です。

大好きな体重計に乗ってます。
この頃は遠足の時のデモの
練習で自分でスイッチを入れて
乗って体重を計るようにやってます。

4ヵ月の体重は3.2圓任靴拭
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -

ロビィくんプラッキングする!

ロビィくん4ヵ月になりました。

プラッキングも始まりました。

どこまでウェスティーになれるか分かりませんが
頑張っています。

顔周りはチョット苦手かな?
頑張るロビィ | permalink | comments(0) | - | - | -