Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ルナの誕生日

ルナの誕生日が来ました。
早いものでもう8歳になりました。

ルナはいつまでも小さいイメージが
強くて8歳になるのが不思議な感じです。

シニアになっていろいろと弱くなっているので
しっかりと見てあげて長生きをしてもらわないと
と思っています。


 
看板犬ルナ | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナの癒しタイム

JUGEMテーマ:ペット

看板犬のルナもアロママッサージが大好き!!




マッサージ中にルナがつぶやくとこんなふうになります。













fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
看板犬ルナ | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナの秘密

JUGEMテーマ:ペット

ルナちゃんの行きつけトリミングサロンは

ららぽーと柏の葉にあるサロンドテリア

かー子も同行しました。
 



ペットハートステーションの中にあります。



ルナママが珍しくカメラを持ってきたかと思ったら

SDカードを入れるの忘れていました!

数枚しか撮れません「アハッ・・・」


トリミングを終えたルナちゃんがカートから鼻を出して点検です!





はい食べてきました!

今日は3階のレストラン街の八菜Deux Branchesで食べ放題〜!!

和食のメニューが豊富でどれを食べても美味しかったわ〜

ルナちゃんも爽やかカットでとてもスッキリ!

ここでルナの秘密です。

いつも可愛いフリフリワンピーをきてカートに乗ってお嬢様してますが

実はルナちゃんのお気に入りの場所は実家の下駄箱の下



せっかくトリミングして綺麗になったのに〜〜


fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
看板犬ルナ | permalink | comments(0) | - | - | -

セラピー犬検定を受けました(:。:)

セラピー犬とは・・・
病院など慰問しナデナデちてもらったり
お膝に乗ったりちて元気をあげたり
笑顔になってもらうお仕事だそうでちゅ。



パパと参加のはずだったのに突然  田中先生が
「ルナちゃん頑張ろうネ!!」って・・・
先生はとっても優しいけどあたちは

不安!! 不安!!


「マジでしゅかぁ〜〜」





「ねえ!ママは!?」



「ママ〜〜」



「ママ〜〜」



「ママ〜どこでしゅか〜〜」



「あたち何もできないよ〜!!」
ホントはもっと上手に出来るのにパパママごめんなちゃい・・・





あたちはお家に帰ってバッタリでちた


すると・・・ママが
ルナお疲れ様・・・
パパもママも怒っていないよ(^^)
ルナの気持ちはちゃんと分かっているから大丈夫!
今日は長い時間不安にさせてごめんね
今度はママと受けようね!って言ってくれまちた

そして今日はモッツァレラチーズ・ブロッコリー・椎茸の
ミートローフを作ってくれまちた



おいちいごはん
いっぱい食べてまた頑張るじょ〜



fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 

看板犬ルナ | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナの王子様

JUGEMテーマ:ペット
最近看板犬の出席率が低下しているルナちんで〜す。

ルナはただいま大好きな王子様と暮らしています・・

片時も離れたくなーい! 



蛙の縫いぐるみ!?

そう、、あたちの王子様は悪〜い  魔女に  蛙にされてしまったの・・・



こうして温めておけばきっと魔法が解けて素敵な王子様に
変身するわ〜!




蛙さんは全く変身する気配はありませんが

日々浅黒く変身変色してきました・・・ 


fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
看板犬ルナ | permalink | comments(0) | - | - | -

*ルナ*特訓中

JUGEMテーマ:ペット

 お友達と競技に参加することになったの  

今日はジャンプの練習 



ウエスティは足が短いの ・ ・ ・

その分頑張らないと!! 



どうでしゅか〜

こんな感じ  かるがるポン!! でしゅ

えっ! 「ジャンプ低い〜〜」て ・ ・ ・ 

でもご褒美もらえたもんね〜 





fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

看板犬ルナ | permalink | comments(1) | - | - | -