Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ママの趣味


6月の撮影会のおしらせ

フェアリードッグでは年間4〜5回
ドッグイベントクラブさんによる
愛犬撮影会を行っております
次回は
6月28日火曜日 12時から9時まで(予約制)となっております

皆様もどんどん参加して下さいね〜


 

これは前回の撮影会の写真
春をイメージしたお花見がタイトルでした
見えずらいけどあたちは蝶々の衣装でしゅ〜

4歳にもなると身体がかたくて・・・
振り向きポーズもどっこいしょ!だわ・・・
それでも楽しく撮影できたわ〜

ママはねあたちの写真を観ると
その時のあたちの気持ちがわかるし
やっぱり少しづつ変化がわかるからいつも撮ってもらっているんだって

でもね〜〜
最近木田のお兄さん
趣味が変わってきたみたい…だって…
これってど〜よ

みんな大爆笑だったけど…
ど〜〜〜〜よ〜〜〜
わたしだけのスペシャル小物を隠しもってくるなんて…


6月はいったい何をもってくるのやら


fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

お誕生日だね

皆さん こんにちは

雨続き…気持ちもどんより
明日は晴れるかな~

5月13日 ルナは4歳のお誕生日を迎えます
もう4歳かと思うとママは複雑な心境

最近忙しくて
あまり遊んであげられないし
トレーニングも時間短縮

お出掛けもぐ〜〜〜んと減ってしまったね
ママも寂しく思っていますよ

これからも健康でいっぱいいっぱい長生きしてね
ママはルナちんと居る時が一番幸せ
ルナちんもそう思ってくれていたらママ嬉しいな

ルナ お誕生日おめでとう





fb  fb2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(1) | - | - | -

NEWなオモチャ

先週はおもちゃのNEWバージョンが入荷!
なんと!3週間待ち


りんりんど〜〜〜ぞ!


カジカジしていいの?

ど〜ぞ!ど〜ぞ!


かなりお喜びで遊んでおりました!
ん〜〜〜〜満足!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村




ルナママのひとりゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

久しぶりの手作りおやつ

皆様お久しぶりでございます。
今年の夏は本当に暑すぎる毎日ですね!
仕事帰りにはお店に寄るぞ〜〜と朝は思って出勤するものの
夕方には「もーー無理だから〜〜〜唖然」になってしまって…
随分フェアリーをおさぼりしておりましたたらーっ
昨日久しぶりにフェアリーへ…すると
次から次へ「生きてた〜〜?」とこんな顔を見に来て下さいまして…
ありがとうございます。
また楽しいおしゃべりをしにいらしてくださいましぃ〜

夜も忙しく手作りおやつも作ってあげる時間が無い毎日だったので
今日は久しぶりに朝から作って見ました
最近、砂糖不使用のホットケーキの粉が売られているのを発見!
これは!私にも3ウエスにも使える!と思い購入。
こんな感じに作ってみました。
パンケーキと麻亜仁油をかけた鶏ミンチ・ヤギミルク(ビタミンA・カルシウム・タウリンを多く含みます)・そしてルナレスのかぼちゃと紫芋のクッキーも!


かーちゃん!はよ〜〜おくれ〜〜



レオじいは、りんのフードボールをガンミですぅ

幼稚園に行っているルナちんにもお弁当箱で

これで夏休みどこにも連れて行ってあげなかった
罪滅ぼし出来たかなぁ…?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

ごちそうさま!

               ご飯もケーキも美味しかった!ご飯のあとはカエルです。あ〜気持ちいいな〜。極楽、極楽!
ルナママのひとりゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

ルナママのひとりゴト4

〜遠足のかけっこにて〜

フェアリーの遠足についてのブログ
(クリックするとページが開きます)



ルナが走った
全速力で走った

ママ初めてみたよ
ルナは足に病気があるから走らせた事なかったし
自分からも走った事 あまりなかったね

走る度にきっと痛みを感じていたよね
ママは少しでも痛い所があれば くじけてしまうのに…

ルナは真っ直ぐママを見て 一生懸命走ったね

その瞳忘れないよ

そして…

もしルナがお話し出来たなら

『ママに喜んで欲しかっただけ』
『沢山ホメテ欲しかっただけ』

と きっと言うよね

ママは充分嬉しかったよ

ありがとうルナ

また一つあなたから 大切なものを貰った気がします



※集合写真より。

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

11月2日ウェスティのオフ会

                 11月2日にルナさんウェスティのオフ会に行って来ました。
昭和記念公園の近くの会場で200匹以上のウェスティと会えて
楽しかったね!この日はフェアリードッグのスタッフの
一人として頑張ってました。来年また行こうね!

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナママのひとりごと3

                           会社が終わって
急いでルナパパのお店へ・・・

ルナの強烈なディフェンスに遭いながら
幼稚園生のわんこ達にまずはご挨拶!


ルナには判らないかも知れないけれど
ルナの事忘れてるんじゃないのよ


ルナにとってはこれもお勉強
もっともっと
ルナにはいいお姉さんになって欲しいな!
レオ兄さんもりん兄さんもルナには優しいよね?


お兄ちゃん達に負けないくらい
優しい子になってほしいの・・・

ルナ・・・がんばって

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナママのひとりごと2

                           ルナちん

あっという間に1歳のお誕生日が過ぎ
またこの頃少し大きくなった?

ルナちんに買ってあげた可愛いお洋服も
少しパツパツになってる!

ママ、忙しさのあまりルナちんの成長に
気が付かなかったみたい。


大きくなった今でもピヨピヨのルナちん
時々どうしようもない程わがまま娘のルナちん

お勉強もやる気無しのルナちん

だけど・・・
あなたに会えて良かった
心からそう思っているよ


ルナパパとルナママ
そしてレオ・りん・ルナとの時間が
ゆっくりゆっくり流れますように・・・
ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

ルナママのひとりゴト1

ラッキーがお星様になってしまった時
ママは毎日泣きました。
ママは自分を責めました。

もっとあなたのことをわかっていたら
今もこの手であなたを抱きしめることが出来たかも・・・
ママはくる日も、くる日も後悔しました。

ラッキーは
いつもママを笑わせてくれたね。
いつも「正義の味方参上!」で守ってくれたね。

病気になって苦しい時も
「ボク ダイジョウブ!」って
いっぱい、いっぱい、がんばってみせてくれたね。

ママはあなたに多くのことを教わりました。
ママはあなたにたくさん「元気」をもらいました。

困ったことがあったとき
ママは今でも「ねぇ!ラッキーどう思う?」ってお話しします。

姿も声もないけれど・・・心の中にあなたはいます。

これからもずっとずっとあなたはママの大切な宝物

森屋 ラッキー
平成16年8月3日永眠  享年13歳

ルナママのひとりゴト | permalink | comments(0) | - | - | -