Fairy Dog ブログ

イベント情報や、生徒犬の紹介など
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

フェアリードッグの生徒犬紹介

JUGEMテーマ:ペット
8月にファリードッグしつけ教室に入園したわんちゃんを紹介します。

コタロウちゃん栗


檸檬ちゃん檸檬


ボスちゃんきのこ


みなさんよろしくお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 


 
生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの縁日

JUGEMテーマ:ペット

フェアリードッグの夏のイベントは『縁日』金魚風鈴

一ヶ月前から準備をして楽しみにしていたのは

ルナママかもしれません笑う
 

そして当日、沢山のわんちゃんが来てくれました。

縁日のゲームはマジックハンドでつかみどりとわんわん引き、

パターゴルフです。

 

一番に来てくれたモーヴちゃん



エムちゃんとエルちゃん

 


テンション高めで来たはなちゃん
わんわん引きゲームでは後ろ足ひけてま〜す!
オヤツいっぱいで少し怖かったね。


美人パピヨン姉妹の莉子ちゃん芽衣ちゃん


オヤツをマジックハンドで取るゲーム「マジックハンドでつかみどり」は
なかなか難しいようで最高は3個でした。
ちなみに私は平均の2個取れました。
 



粋な浴衣姿で現れたのんちゃん

 


 

初めて会ったきらちゃんはとても小さくて可愛かった



ナルちゃん



「パターゴルフ頑張って!」と鉄観ちゃんが応援旗



ジョージ君



浴衣姿が艶やかなるんるんちゃん



何時もと違う教室に戸惑いましたが
頑張ってオヤツ食べられました。

 



オシャレな華ちゃん


 

 

ペッパー君とトイプーのナツメちゃん


 

ナツメちゃんどのオヤツにしようか迷いに迷いぬいて・・・

一時お休み。


 

そしてやっと決めたオヤツクジは・・・


特賞!!
バナナのベッドでした。
ナツメちゃんしし丸ちゃんご兄妹おめでとうございます。
 



来年の縁日は「ワンコすくい」がしたくなりました。
是非企画したいです!
(ka-koでした)

 

にほんブログ村

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの遠足

JUGEMテーマ:ペット

今年の遠足はサマーランドの隣にある『わんダフルネイチャーヴィレッジ』

梅雨なのにこの日は快晴おてんき

フェアリードッグの遠足は晴れ女が多いらしい。

 

7月になって施設はガラガラと思っていましたが

レストランは行列!!ムニョムニョ

なかなか席に着くことができませんでした。

(食べに行ったわけではありませんが・・)

 

こちらがレストラン

テラス席

 

食後は貸切ドッグランでゲーム大会

 

みんな上手!

 

芝生の上で若さ爆発どんっ

 

 

可愛いわんちゃん達に会えて写真を撮って楽しかった〜ラッキー

(ka-koでした)

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

フェアリードッグリポート!! | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの生徒犬紹介

JUGEMテーマ:ペット
わんちゃんの体調管理大丈夫ですか?
この季節熱中症が心配です。
アスファルトが熱くて肉球が火傷することもあるので
散歩の時間帯にも注意しましょう。

6月の新入生の紹介をします。


来夢(ライム)ちゃんカエル

 

るんるんちゃんカエル

 

ルルちゃんカエル

 

楽しく勉強できるといいね〜仲良し



 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの生徒犬紹介

5月に入園した生徒犬を紹介します〜
可愛いトイプードルです!
仲良くしてね 犬

ピスタチオちゃんアジサイ


もかちゃんアジサイ


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
 
生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

フェリードッグの生徒犬紹介

JUGEMテーマ:ペット

 
続きを読む >>
生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの生徒犬紹介

JUGEMテーマ:ペット
3月に入園した生徒犬です。
みなさんよろしくね!!

ジャックラッセルテリアのアキちゃん犬


トイプードルのラキちゃんトイプードル



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
 
生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

お茶会しよう♪ 満員御礼

2016年3月13日(日)にフェアリードッグの教室にて
お茶会を開催しました。

今回は8名10頭のご参加を頂き満員御礼でした。


大勢集まったのでみんなで協力して『犬文字』に挑戦しました!
お題はずばり⇒「犬」


みんな待てだよ~待て!と掛け声が飛び交いました。
10分間の挑戦でこんな感じ♪
初めてにしては良い出来じゃないですか!?


一汗かいたところで次はわんこ型の折り紙教室をしました。
たかが折り紙されど折り紙。奥が深くてみんな頑張りました。




最後はお茶とケーキを食べながら楽しい会話が弾みました♪
たくさんのご参加ありがとうございました。
イベント情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

フェアリードッグの生徒犬紹介

 
2月にフェアリードッグに入園したわんちゃんです。

きなこちゃん
きなこ

サブちゃん
サブ

勉強頑張って下さいね!
お友達沢山つくれるといいねU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -

生徒犬の紹介(12月)

JUGEMテーマ:ペット

今月のフェアリードッグしつけ教室の新入生は
華ちゃんです
皆さんよろしく〜!



今年も沢山のワンちゃん達と出会いがありました。

来年もワンちゃんと一緒に楽しい事が沢山ありますように!
皆様良いお年を(^.^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

 
生徒犬写真 | permalink | comments(0) | - | - | -